It is pleasant to make a miniature!

※管理人windによるミニチュア作製徒然日記。時々模型、時々ミニチュアフード、そしてフィギュアでお茶を濁す。

  


ぴこはん  

更新頻度が低くなってしまったので、2本立て。

そういえば、某部屋の細部設置の様子って
UPしてなかったなぁと。

簡単にですがこんな感じです。
saiku01.jpg
saiku02.jpg
ホントこれ、ピンセットでしか置けないww
併せて、何となくのスケールが私の手とピンセットで
伝わればいいのですが。

小物類はもう、接着してしまえば楽なんですが
それは譲れない部分でして・・・やっぱり手に取れるからこそだと思うのですよ。
ちょっとした揺れでもすぐに倒れて、正直大変ですがw


あと、先日久しぶりにガチャをいくつか回してきました。

郵便局ガチャコレクション 2通目
マジックハンドvsピコピコハンマー
DJ booth collection

この3つ。
真ん中以外は、かぶりまくって泣いた・・・
郵便ポストは円筒形のが欲しかったし
DJブースは不本意にもスピーカーが揃った(笑

で、今回は真ん中のマジックハンドvsピコハンで遊んでみた。
ここはやっぱりあの人に持たせたいので
以下、続きよりどうぞw


-- 続きを読む --

※figma有注意※ 久しぶりに食玩  

川ジオラマ用の材料を買いに、いつもの模型屋さんへ行って見つけました。
guitar01.jpg
1/12サイズのギターです。
出るのは知ってましたが、全く眼中になかった・・・

1つだけ購入。
出来れば、画像左の形が良かったんですが
guitar02.jpg
よりにもよって、アメリカン・・・


ということで、いつものように
figma出して遊びましたよ!



-- 続きを読む --

広告が出ちまったー  

ということで、お久しぶりです。
えー実は、急きょ先月末に引っ越しをすることに・・・
手続きも終了し、荷ほどきも落ち着いてきたので
ようやっと浮上です。

といっても、近況という名の
フィギュアでお茶を濁します(笑

続きからどうぞ。
毎度のごとく、フィギュア含みますので注意です。






-- 続きを読む --

ねんどろ他で茶を濁す  

IMG_0279.jpg
ぎゃw広告が出てしまった・・・
近況も兼ねて、ねんどろ他ちょろっと。

タンスは扉を取り付けるのみ・・・なんだけど
この休みはどうも作業出来なさそう。残念。

以下、ちょろっと。


-- 続きを読む --

安いに越したことはないんだけど  

お久しぶりです。
色々やる事多々で、ちょいとお休みしておりました。

今日、浮上したのはですね・・・

念願の「リーメント『勉強づくえ』」が届いた・・・!

ということで
ミニチュア関連を再開しますよー

まずは、いよいよ家具類を揃えるのにあたって
ずっと気になってた、某figmaの制服の形状を切り替えました。

以下、続く。
-- 続きを読む --

プロフィール

シュミラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

booklog

ブロとも申請フォーム

QRコード

