It is pleasant to make a miniature!

※管理人windによるミニチュア作製徒然日記。時々模型、時々ミニチュアフード、そしてフィギュアでお茶を濁す。

  


今年もありがとうございました  

・・・何かUP出来ればよかったのですが
年末年始にかけて、ちょいと忙しかった_ノ乙(、ン、)_

とはいえ、水面下では何かしらイジってはいるのですがw
正月にそれを使う予定なものと、もっと先なのとで
UPしようがないという・・・w

今年後半は思わぬ引っ越し等で
少々ぐだぐだになってしまったのが残念。

来年は、某河原の続きと
コレを予約したので、ちょこっと改造予定です。


ではでは、いつもこのブログをご覧くださる皆様
今年は本当にありがとうございました!

2017年も引き続きよろしくお願いします!




聞いてないよ!  

hakobeya46.jpg
突然の話過ぎて、私自身も頭がおっついてないんですが
ちょっとしばらく更新出来ない状況になりまして・・・
ああ、病気や何かおかしなことが起こったとか、そういうのではないです。

今はまだ詳しく言えませんが、落ち着いたら浮上します。
たぶん、11月中旬には来られるかな?

ヒントとして画像だけ置いておきますw
あと、ミニチュア家具の引出しが
さっそく役にたったとだけ(笑

プロフィール

シュミラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

booklog

ブロとも申請フォーム

QRコード

