It is pleasant to make a miniature!

※管理人windによるミニチュア作製徒然日記。時々模型、時々ミニチュアフード、そしてフィギュアでお茶を濁す。

  


※figma有注意※ ちょいと不安に・・・  

isu-01.jpg

このまま図面通りに、勉強机を作っても大丈夫なのかと
不安になってきたんで、先に椅子を若干改造。

イチから作るのはさすがに・・・なので
ハセガワの事務机用の椅子を使います。

isu-02.jpg
背もたれ部分が若干違うので、いつもの木部用パテを盛って
乾いてから削ります。まだやわらかいので、後日・・・

isu-03.jpg
で、不安だったのがこの座面の高さ!
作ったはいいけど、座らせて太もも入らなかったら
意味がない・・・ので
isu-04.jpg
先に座面から下を組立て、図面と照らし合わせたら、ちょうどヨカッタ・・・!
ひとまず安心しました(笑

これで心置きなく、机作製に取り掛かれそうですw


以下、今日届いたモノをUP。
figma含みますので、注意です・・・!







-- 続きを読む --

プロフィール

シュミラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

booklog

ブロとも申請フォーム

QRコード

