It is pleasant to make a miniature!

※管理人windによるミニチュア作製徒然日記。時々模型、時々ミニチュアフード、そしてフィギュアでお茶を濁す。

スポンサーサイト  


いよいよ始めました。  

初めましての方はハジメマシテ。
毎度の方はこれからもどうぞヨロシクです。

いやー
某方の素敵な作品にすっかり魅入ってしまい
私も再び始めたくなりました。

基本、私はミニチュアフード作製なのですが
某figmaを入手出来ることになって
ちょっとした部屋模型にチャレンジしてみようかと。

無事完成しました!ありがとうございました!!
某部屋作製日記まとめ

'16-12より、某川ジオラマにチャレンジし始めました。

しばらくはその作成過程を織り交ぜつつの更新になります。
それ用のフードなども合間に用意出来たらなぁと思います。
すぐには完成させるつもりはありませんので、気長にご覧いただけたらなと。

しかしこの超個人的企画・・・ホントなんちゃってでしか出来ないので
あまりクォリティーを期待しないでください_ノ乙(、ン、)_


 ・あくまでファンサイトです。公式とは全く関係ありません。
 ・こちらは全くのド素人です。
 ・善処しますが、基本雰囲気が伝わればいいなというレベルです。
 ・完璧再現はムリです。
 ・旦那から鉄道模型経験上のアドバイスを得て、作製しています。ありがたや(´∀`*)


ということで、生暖かく見守ってくださると幸いです。

プロフィール

シュミラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

booklog

ブロとも申請フォーム

QRコード

