FC2ブログ

It is pleasant to make a miniature!

※管理人windによるミニチュア作製徒然日記。時々模型、時々ミニチュアフード、そしてフィギュアでお茶を濁す。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっとだけ  

若干プライベートな事で、平日土日問わずお出かけする用事が多くて
今回、ちょこっと更新です。

hakobeya01.jpg
箱作ったのはいいけど、そういや「畳寄せ(名称さっぱりだったので調べたw)」を忘れてました。
画像の壁と畳の間にある板です。
幅4mm・厚さ1mmのひのき材に、窓と同じ色のウレタンニスを塗り
両面テープで張り付けました。

そして、コンセントとカレンダー!
hakobeya02.jpg
hakobeya03.jpg
コンセントは1mm厚のひのき材に、白ラベルに印刷したものを貼り付け。
カレンダーも一緒に印刷。PS2版のカレンダーをど忘れしたので、P4G仕様に。
P3の画像がどれなのか解らず、結構探しまくったw
たぶんこれでいいんじゃないかと・・・あ、もちろん日付は2012年ですよ!
で、仕上がったものを資料と同じような位置に貼り付けました。

※電源プラグと延長コードは、後日実装。

hakobeya04.jpg
現在、こんな感じです。
そうそう、地味に布団と枕カバーを縫い直しました。
枕カバーはともかく、布団と同じ色の布地がなかなか無いのがツラいw
これでちょっとはゲーム画面と似てきたかな・・・?



関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaneura.blog60.fc2.com/tb.php/28-3d91ddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュミラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

booklog

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。