FC2ブログ

It is pleasant to make a miniature!

※管理人windによるミニチュア作製徒然日記。時々模型、時々ミニチュアフード、そしてフィギュアでお茶を濁す。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりいそぎ  

shinchoku02.jpg
今週はアクキー絵に集中しちゃって、肝心のお部屋は
机の図面→やっと右側図が出来た・・・_ノ乙(、ン、)_
そして足りない材料集めに終わってしまいました。

とりいそぎ、拍手返信です・・・!






>返信
わー!交換OKですか?ありがとうございます!こっちこそヨロシクお願いします!
また出来上がったときにでも連絡しますね(´∀`*)
figmaは現在、陽介以外の2年生組は出てますが、女子2人は確か廃盤だったはず・・・
買おうかおうと先延ばしにしてるうちに、買いそびれてしまったというか。
なので、どこかに在庫があればなぁ・・・とコッソリ探してはいるんですがw
雪子が居れば、お弁当ミニチュア作って遊べるんだけどなぁ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaneura.blog60.fc2.com/tb.php/31-82b86911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュミラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

booklog

ブロとも申請フォーム

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。