It is pleasant to make a miniature!

※管理人windによるミニチュア作製徒然日記。時々模型、時々ミニチュアフード、そしてフィギュアでお茶を濁す。

小物なめてた・・・・・  

komono03.jpg
※コイツは筒の部分だけ塗装終われば完成です。

えー・・・タイトル通りです(笑
そして昨日、P5来ちゃったんで
さわりだけプレイしてましたスミマセン・・・。

というかさ・・・



思ってた以上に小物多すぎ・・・!!

更に一昨日、豆本はA,B版だけでいいやと思ったら
文庫版も数冊必要・・・ってことに気付いて
こりゃ15日なんて到底間に合わない・・・という結論に至りました。

慌ててやっつけで作っても、なんか違うと思うので
今月中に完成する方向で行きます。
もうしばらく、生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです・・・。


・・・で、机周りが少々賑やかになりました。
komono01.jpg
ペン立て作製中なんで、机関連はまだ途中なんですが
ちょっと仮に置いてみたら、うん、なかなかいい感じ?


komono02.jpg
チェスト上の小物も仮置き。
リモコンとバラで無造作に置いてあったCDと雑誌。
ブックエンドの本は、冊数が足りなくて今から増刷します。
あ、文庫版サイズのも数冊・・・(笑

そして、筒と棒の棒部分がコレ。
komono07.jpg
一応、鉛筆のつもりです・・・
ペン立ては一度、サーフェイサー吹かしたんだけど
たまたまその日は降雨で乾きが悪かったらしく
少し強めに持ち上げたら、クッキリ指紋が付いてやり直してますw

まさかこんだけ手こずるとは、思いもよらなかった。
マジ、ナメテタ....._ノ乙(、ン、)_


以下、拍手返信。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとー!一気に知識カンストww
マット部分はプラ板0.3mmで、ハサミで軽くR入れて
あとはサンドペーパーで調節した!400番ぐらいで削れるよ。
円定規もあるといいかも?つか、液晶保護フィルムか!
うわー!それでもよかったかもw

今回、figmaありで撮影したけど、やっぱ住人は居たほうが
それなりに画がしまるというか・・・うん、イイ(*´ェ`*)

というか、そちらの素敵お部屋も一度訪問してみたいよ!!

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaneura.blog60.fc2.com/tb.php/35-16fdea51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュミラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

booklog

ブロとも申請フォーム

QRコード