It is pleasant to make a miniature!

※管理人windによるミニチュア作製徒然日記。時々模型、時々ミニチュアフード、そしてフィギュアでお茶を濁す。

  


広告が出ちまったー  

ということで、お久しぶりです。
えー実は、急きょ先月末に引っ越しをすることに・・・
手続きも終了し、荷ほどきも落ち着いてきたので
ようやっと浮上です。

といっても、近況という名の
フィギュアでお茶を濁します(笑

続きからどうぞ。
毎度のごとく、フィギュア含みますので注意です。










>近況あれこれ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは、番長figma。
某部屋は、丁重にダンボール箱に格納して
まだ展開出来てないw近日元に戻す予定です。

その代わりと言ってはなんだけど
そういえば番長figmaと一緒には撮った事なかったなぁと
数年前に購入していた、D-Artsイザナギを引っ張り出してきました。
izanagi01.jpg
このペルソナほんと好き。
そして一緒に並べてみた。
izanagi02.jpg
うーん、大きさ合ってるような合ってないような・・・微妙w
やっぱこのイザナギはフィギュアーツZEROの鳴上悠のが合ってるんだろうな。
ええ、実は持ってますが旦那の実家へ避難させてて、手元にはないっていう。

しかし、このリンク先のラインナップ、せめて2年生組とかもう少し充実させて欲しかった・・・
(ジライヤいるのに、陽介いないとかwww)


そして、すぐに浮上出来なかったもう1つの理由がコチラ
nana01.jpg
シャドウ?
新たなウチの家族(ワンコ)です。
必要最低限のしつけが出来るまで、ちょっと手が離せなくてですね(笑
nana02.jpg
今じゃココまで出来るようになりました・・・。


さて、本題。
実は次の作製目標が決まりましたが、非常に無謀です。
まだ準備段階なので、もう少し進んだらUPします。
tetora00.jpg


先日言ってたアクキー他あれこれは、次回に!




関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaneura.blog60.fc2.com/tb.php/40-26e1952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュミラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

booklog

ブロとも申請フォーム

QRコード

