It is pleasant to make a miniature!

※管理人windによるミニチュア作製徒然日記。時々模型、時々ミニチュアフード、そしてフィギュアでお茶を濁す。

スポンサーサイト  


あばばばばば  

大変遅くなりましたが、先日言っていたアクキー
9月末ぐらいに出来上がってました・・・UPですよ!

以下、続きよりどうぞー







「早々に許可いただいてるのに、まだ画像UPしてないとかはやく・・・早くUPしなきゃ・・・!!」

・・・と、気ばかり焦って作業がなかなか出来ず_ノ乙(、ン、)_
UPが大変遅くなり、すみません・・・!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
漫画描けないんで、グッズ周りで何か良さげなのが
ないかなーと注目してたのが『アクリルキーホルダー』
ですが、個人ではなかなかお披露目出来る場を持てないので
ずっとためらっておりましたが、某クロノ系で常日頃
大変お世話になっている方から
「自分も作るので、ご一緒しませんか?」
とお話をいただき、それが叶いました。


・・・で、出来上がりがコチラ
akuki-01.jpg
通称?「姫(左)と侍女(右)」
某定期更新型ネトゲで使用していた(いる)オリジナルキャラです。
しかし、想像していたより、結構発色よくてビックリ。
ちょっとアクリルカットがシャープかな?と思ったけど、こんなもんなのかな?
初めてなので、どうなんだろうw

次に、二次創作系。
akuki-02.jpg
今回作ったのは、クロノクロスのキャラ。
上(バンクリフ)、左(セルジュ)、右(キッド)
とにかく一度は作りたかった!
いつか、どっかのイベントでこういうの出してみたいなぁ・・・


更に!
今回、色々な方からアクキーの交換をさせていただけることに・・・!!
もうホント・・・大変嬉しいお話をいただき感謝です!


まずは、お声をかけてくださり、またしても大変お世話になりました
youさんから、某キャラと交換・・・という形でいただいたのが!
akuki-03.jpg
恐れ多くも、番長アクキーをリクエストさせていただきました!!
ふおぉぉぉぉ・・・・・!カッコカワイイ・・・!!!
今回も、入稿から何からお世話になりっぱなしだった上
こんな素敵なものをいただいて・・・
次回、何かご入り用なときはいつでも駆けつけます・・・!!!

こちらもyouさんへ、某キャラをお送りしたんですが
1点だけ作製だったんで、手元にはないです・・・しまった(∋_∈)


次に、有難くもウチのクロノクロス3種と交換していただけることになり・・・
akuki-04.jpg
サイトではもちろん、クロノクロス関連で今年も大変お世話になりました
松阪ククさんから超カワイイ、バンクリフと星の子をいただきました!
あんまりにもキュートすぎてヤバい・・・星の子の頭部の透け感が最高です!!
もう、私作のバンクリフなんてどっかその辺りに「ペイっ」てしてください・・・!!!


そして、姫と侍女と交換してくださったのが・・・!
akuki-05.jpg
なきゅさん宅のオリキャラ・・・!ひゃああああいただきましたよ・・・!!
こちらも超カワイイ・・・!
akuki-06.jpg
そして、しっかり裏側も描いてあって凄い・・・!!
ウチも裏側何か描けばよかった・・・と思ったけど、そんな技術ねぇやw


・・・しかし、皆さん綺麗でキュートに描かれるなぁ・・・ステキ過ぎます(*´ェ`*)
もちっと私にもキュートさが出せる絵が描けたら・・・っ!

改めまして、今回、アクキー交換くださり大変嬉しいです・・・!
このたびは本当にありがとうございました!(´∀`*)






関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaneura.blog60.fc2.com/tb.php/41-708815e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュミラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

booklog

ブロとも申請フォーム

QRコード

