It is pleasant to make a miniature!

※管理人windによるミニチュア作製徒然日記。時々模型、時々ミニチュアフード、そしてフィギュアでお茶を濁す。

  


ぴこはん  

更新頻度が低くなってしまったので、2本立て。

そういえば、某部屋の細部設置の様子って
UPしてなかったなぁと。

簡単にですがこんな感じです。
saiku01.jpg
saiku02.jpg
ホントこれ、ピンセットでしか置けないww
併せて、何となくのスケールが私の手とピンセットで
伝わればいいのですが。

小物類はもう、接着してしまえば楽なんですが
それは譲れない部分でして・・・やっぱり手に取れるからこそだと思うのですよ。
ちょっとした揺れでもすぐに倒れて、正直大変ですがw


あと、先日久しぶりにガチャをいくつか回してきました。

郵便局ガチャコレクション 2通目
マジックハンドvsピコピコハンマー
DJ booth collection

この3つ。
真ん中以外は、かぶりまくって泣いた・・・
郵便ポストは円筒形のが欲しかったし
DJブースは不本意にもスピーカーが揃った(笑

で、今回は真ん中のマジックハンドvsピコハンで遊んでみた。
ここはやっぱりあの人に持たせたいので
以下、続きよりどうぞw






マジックハンドvsピコハン
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
pikohan01.jpg
というかこれ、1/12と謳ってるわりには
意外と遊べない代物だった・・・w

マジックハンド
pikohan02.jpg
pikohan03.jpg
取っ手の部分がちょっとデカくて、手に嵌められなかったw
仕方なく柄の部分を持たせてポージング。
コイツは軽くてfigmaでも楽々肩に担げるんだけど・・・

問題はピコハン
pikohan04.jpg
ハンマー部分が本物みたいに空洞じゃなく、ぎっしり詰まってるんで
重たすぎて肩に担がせようと思ったら、自立出来ないwww
このポーズでもギリギリw

仕方がないので、こうなった。
pikohan05.jpg
・・・・・。

何でもスタイリッシュにさせるのね、君は。

実はもう一つDJブースのアイテムで
さわりたいのがあるんですが、これはまた後日。

関連記事
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://akaneura.blog60.fc2.com/tb.php/49-038e95f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シュミラン

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

booklog

ブロとも申請フォーム

QRコード

